スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

掲示板再開のお知らせ

一時期、海外からの荒らしに遭って閉鎖しておりましたが
このたび、復活させました。
組合員、非組合員、外部の方、いろんな方の情報交換や
雑談、意見交換の場になれば幸いです。

なお、投稿内容によっては掲載に制限を掛けさせていただくこともあります。
どうぞご了承ください。

なお、掲示板再開に伴い、こちらのBLOGでのコメント受付は停止させました。
(これまた今までは本文記事と関係ないSPAMコメントだらけでしたので・・・)
今後は掲示板をご利用ください。

http://eizo-uni.bbs.fc2.com/
スポンサーサイト
2009-10-27 : お知らせ :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

