スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

555号

発行日2009年3月10日 555号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

明日は注目の一次回答指定日です。
今年もKBC映像労組は
KBC労組と共闘を行っていきます。
KBC労組との共闘運動第一弾として、
明日11日(水)に合同の朝ビラを行いますので
組合員は参加をお願いします。

合員は明日朝9時にKBC正面玄関前に集合!

今年もKBC映像労組はKBC労組と共闘して春闘をたたかっていきます。
具体的な活動としては、まず明日9時より合同の朝ビラを行いたいと考えています。
KBC映像で起こっている問題をKBC労組の組合員と共有することで、親会社であるKBCの会社にも、現場の声を届けたいと執行部は考えています。
また、民放労連や九州地連だけでなく、おなじ職場で働いているKBC労組と共闘を進めることで、より効率的に春闘要求実現にむけた運動ができると執行は考えています。
要求の実現を勝ち取るためには、地道な運動を続けていくしかありません。
まずは、明日の合同朝ビラへの全組合員の参加をお願いします。

春闘要求のストライキ権が確立!

今春闘における諸要求・夏季一時金および労連統一の要求に対するスト権はすべて高い得票率で確立しました。(裏面参照)
今年の春闘においてストライキ権を行使しないで済むものなら、それが一番良いのですが、私たち労働者に与えられた権利でもあるので、ストライキ権の確立は重要なものです。
春闘の要求実現のため全力で今後も運動を続けていきましょう!!

【 今後のスケジュール 】

3月11日(水) 朝ビラ&民放労連統一一次回答指定日
3月20日(金) 第4回地連委員会(IN福岡)
(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2009-03-10 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。