スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

539号

発行日2008年11月26日 539号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

本日18時より団交を行います。
リフレッシュ休暇に関する要求について
会社が誠意ある回答を行わない場合は
ストライキに突入します。
執行部からの連絡をお待ち下さい。

本日は、注目の二次回答指定日。

本日18時より会社と団交を行います。団交では、11月19日(水)に会社に提出した、年末要求の一時金に関する一次回答、および諸要求の二次回答が行われる予定です。
先日の新聞でもお伝えしているように、この二次回答において有期雇用者へのリフレッシュ休暇について、会社から誠意ある回答が行われなければ、KBC映像労組は約6年ぶりにストライキ権を行使することになります。
ストライキ権行使の判断は、本日の団交後に執行部で行い、本日中に組合員に連絡します。
ストライキに突入した場合は、除外対象の組合員以外はKBC会館4階に集合し、執行部の指示に従ってください。
本日の団交の内容の説明と、今後の方針について話し合いを行います。
いよいよ、本日は注目の二次回答指定日です。

[ストライキ闘争準備指令]

民放労連ケイ・ビー・シー映像労働組合は、11月26日(水)に開催される団体交渉の「2008年 年末要求」に関する回答によっては、27日(木)午前12時00分から午後1時00分まで、ストライキを行う。
ストライキに入った場合、各組合員は、27日(木)午前12時00分にKBC会館4階C会議室に集合し、闘争委員の指示に従うこと。
なお、出張中の組合員、社外にて業務中の組合員、KBC本社以外に派遣されている組合員は除外する。
以上
2008年11月26日
民放労連ケイ・ビー・シー映像労働組合
闘争委員長 田中孝之

【 今後のスケジュール 】

12月 6日(土)~ 7日(日) 書記長・賃対部長会議(東京)
12月 7日(日) 第62回福岡国際マラソン選手権大会
1月17日(土)~18日(日) 春闘学習会(福岡)
1月24日(土)~25日(日) 労連臨時大会(東京)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2008-11-26 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。