スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

522号

発行日2008年7月15日 522号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

E-mail: kbceizo‐uni@r2.dion.ne.jp
URL : http://www.interq.or.jp/ox/eizo-uni/

明日、7月16日(水)19時から
KBC会館4階会議室にて臨時大会を開催します。


 521号でもお伝えしましたが、7月8日(火)に団交が開かれ、ベアに対する三次回答と夏季一時金に対する二次回答、リフレッシュ手当と生理休暇に対する二次回答が行われました。

 回答では、夏季一時金に対しては正社員に対する一律金が1万円アップしたものの、その他の要求に対しては、納得のいく回答は得られませんでした。しかしながら、会社は団交の中で有期雇用者のリフレッシュ手当てについて「前向きに検討する。」といったこれまでになかった発言もしています。当然の事ながらこの会社発言をどう評価するかは、組合で議論すべき内容であると執行部は考えています。

 そして、7月10日(木)に代議員会を行い、明日16日19時から臨時大会を開催することを決定しました。大会ではベアと夏季一時金要求の部分収拾の提案を行うとともに、リフレッシュ手当と生理休暇の有給化などについて、皆さんと議論し、今後の取り組みを決定したいと考えます。これからの私たちの労働条件に直接かかわる重要な項目となっていますので、全組合員は必ず参加してください。どうしても参加できない組合員は委任状をお願いします。

521 kouji

【 今後のスケジュール 】 

7月18日(水)19時     KBC映像労組臨時大会 於:KBC会館4階会議室
7月26日(土)~27日(日) 民放労連 第105回定期大会(広島)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2008-07-15 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。