スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

514号

発行日2008年5月8日 514号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

E-mail: kbceizo‐uni@r2.dion.ne.jp
URL : http://www.interq.or.jp/ox/eizo-uni/


本日、代議員会を開催します。
執行部より春闘の今後の方針を提案したいと考えています。
また、明日5月9日(金)19時より
KBCすぐ近くの「やまだ家」にて新人歓迎会を行います。
 

本日、昼休み 代議員会を行います。

 本日、昼休みに6階のKBC映像労組書記局にて代議員会を行います。
先日行った職集では『編集室返室を理由にベアが出せないという回答はとても納得できない』『有期雇用者にもリフレッシュ休暇を与えるべき』という意見が多数寄せられました。執行部としましては、本日の代議員会で今後の方針として、二次回答を求める提案を行いたいと考えています。各職場の代議員の皆さんは、昼休みに書記局に集合してください。

KBC映像新人歓迎会を行います。

 KBC映像では4月1日付けで13名の方が採用されました。そこで、少々時期は遅くなりましたが、明日5月9日(金)19時よりKBCすぐ近くの「もつ鍋 やまだ家」にて新人歓迎会を行います。歓迎会では、新人の皆さんに労働組合とはどのようなもので、どのような活動をしているのかを簡単に説明し、組合活動を理解してもらった上で、新人さんとの交流を深めていきたいと考えています。
歓迎会には組合員の方も組合員でない方も新人でない方も参加は自由です。
ぜひお気軽にご参加ください。
明日は、新人さんを囲んで大いに盛り上がりましょう!!(詳細は裏面をご覧下さい)

KBC映像労組は本日、5月7日で結成8周年を迎えました。
これからも私たちの労働条件を良くするため、統一と団結で頑張りましょう!

【今後のスケジュール】

5月 7日(木)         KBC映像労組 結成記念日(8周年)
5月 9日(金)19時より   新人歓迎会(場所:もつ鍋 やまだ家)
6月21日(土)~22日(日) 全国女性の集いin広島

(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2008-05-08 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。