スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

509号

発行日2008年4月2日 509号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

E-mail: kbceizo‐uni@r2.dion.ne.jp
URL : http://www.interq.or.jp/ox/eizo-uni/


本日、いよいよ春闘要求の一次回答が行われます。
有額のベア回答が出るか?
有期雇用者への待遇改善が行われるか?
注目です!
 


本日、注目の春闘要求一次回答が行われます。

 本日、18時30分より会社と団交を行います。この団交では「春闘要求に対する回答」が行われる予定です。
 今春闘では、主に賃金体系の抜本的な見直しと有期雇用者への待遇改善を求めています。
 KBC映像では5年連続でベースアップが行われていないので、なんとしてもベアの獲得を勝ち取らなければなりません。また、有期雇用者への賃金や雇用についての待遇改善についても強く要求を出しています。
 昨年度多くの社員がKBC映像を去ったという現実を、会社が重く受け止めているならば、私たちの要求に、誠意のある回答が行われるのではないでしょうか?

 注目の一次回答は本日です。


【今後のスケジュール】
4月 8日(火)~10日(木)    民放労連第三次統一行動ゾーン
5月 1日(水)           メーデー


(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2008-04-02 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。