スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

504号

発行日2008年3月13日 504号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

E-mail: kbceizo‐uni@r2.dion.ne.jp
URL : http://www.interq.or.jp/ox/eizo-uni/


本日19時より
KBC会館4階にて臨時大会を開催します
組合員は全員参加でお願いします
 

本日19時より 第2回臨時大会を開催します。

 先日は春闘の労連統一一次回答指定日でしたので、全国各地で春闘の回答が行われており、テレビや新聞でも今年の春闘の情勢が取り上げられているのではないでしょうか。
 KBC映像労組では、先週1週間を職集期間とし、組合員の皆さんから意見を出してもらいました。執行部では皆さんからの意見を元に、春闘要求の案を作成しましたので、本日の臨時大会でその要求案の提案を行いたいと考えています。
 また大会では、民放関連の春闘の回答が労連や地連から届いていますので、情報として開示したいと考えています。また、『36協定などの協定の締結に向けた従業員代表』についても、これまでの経過の説明を行います。
 KBC映像では5年連続ベースアップが行われておらず、物価の上昇により生活は苦しくなる一方です。また、有期雇用者への待遇の改善も大きな課題です。
 5年後・10年後安心して働ける労働条件を勝ち取る為には、組合員が力を合わせて運動を続けていくことが大事です。まずは本日の大会に参加してください。
 どうしても参加できない方は委任状をお願いします。

【今後のスケジュール】
3月26日(水)         労連統一 春闘要求二次回答指定日


(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2008-03-13 : 組合新聞 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。