スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

590号

発行日2009年10月23日 590号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞


10月26日(月)19時から
第1回臨時大会を行います

26日(月)19時から年末要求を決める大会を行います。

来週の26日(月)19時から、KBC会館4階会議室で今年の年末要求を決定する第1回臨時大会を行います。
昨年の年末闘争および今年の春闘において『有期雇用者のリフレッシュ休暇制度』を勝ち取る事はできましたが、執行部としては「まだ不十分なものであり、正社員との差がないものにしなければならない」と考えています。また「変形労働制」や「一時金への勤務実績評価額」の導入についても職場から意見が出されており、今年の年末闘争における重要な問題です。
今年の年末闘争で要求を勝ち取り、KBC映像で働く全ての労働者が安心して働ける環境を実現するためにも、大会では皆さんと討論して職場の意見を組み入れた要求を作り上げて行きましょう。
新執行部体制となっての最初の大会です。組合員は全員参加してください。どうしても参加できない組合員は委任状をお願いします。


2009年度KBC映像労組第1回臨時大会
日時 10月26日(月)19:00~
会場 KBC会館4階会議室


【 今後のスケジュール 】
10月28日(水) 民放労連統一 年末要求 要求書提出日
11月11日(水) 民放労連統一 年末要求一次回答指定日


(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2009-10-23 : 組合新聞 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。