スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

584号

発行日2009年10月2日 584号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞


KBC映像労組役員選挙告示

組合新聞582号に掲載していた公示に誤りがあり、役員定数が会計監査を含め7名となっていましたが、組合規約では10名となっていました。お詫びして訂正いたします。

尚、民放労連ケイ・ビー・シー映像労組の役員選挙においては、以下の方が立候補されましたので告示します。

投票期間は10月5日(月)から10月7日(水)までとなっております。選挙管理委員が投票用紙を配布しますので、全ての組合員の皆さんは投票をお願いします。

開票結果は投票期間最終日に予定されている2009年度ケイ・ビー・シー映像労組定期大会の中で組合員のみなさんにお伝えします。また、現在の役員定数は組合結成時のものであり、KBC映像労組の現在の実態とそぐわない面がでてきました。定期大会では、役員定数に関して、実態に沿った定数とする提案を行いたいと考えます。


[告 示]

2009年度民放労連KBC映像労組の役員選挙において
下記の方が立候補されました。



執行委員長   香月 浩一
執行副委員長  金堂 誠之
書記長     山田 有一郎
書記次長    小幡 達之
執行委員    丸山 広二
執行委員    大森 健一
執行委員    山口 文子

会計監査    斉藤 はじめ

立候補者が定数を上回らなかったため信任投票となります。

立候補者告示   10月2日(金)~10月4日(日)
投票期間   10月5日(月)~10月7日(水)まで

即日開票

以上

2009年10月2日 民放労連ケイ・ビー・シー映像労働組合 選挙管理委員会  


【 今後のスケジュール 】
5日(月)~ 7日(水) KBC映像労組役員選挙 投票期間
7日(水)        民放労連KBC映像労組定期大会 19時~ KBC会館4階
17日(土)        民放労連九州地連 第1回臨時大会(於:福岡)
18日(日)        九州地連 第1回地連委員会(於:福岡)
28日(水)        民放労連統一 年末要求提出日

※裏面に九州地連女性協議会第36回定期大会についてのお知らせを掲載しています。


(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる

スポンサーサイト

2009-10-02 : 組合新聞 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。