スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

579号

発行日2009年8月19日 579号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

第52回民放労連九州地連定期大会代議員(定数2)の立候補者募集

9月5日(土)から6日(日)に熊本で行われる、第52回民放労連九州地連定期大会の代議員(定数2)の選出を行います。全ての組合員に資格がありますので、我こそはという方は立候補を行ってください。

大会では、今春夏闘の報告を行い、九州地連から提案される議題について協議を行っていただきます。また、九州地連の役員選挙の公示が行われています(裏面参照)。上部団体である九州地連の執行部入りを希望される方は、立候補届けが組合に届いていますので、山田書記長までご連絡下さい。


★9月5日・6日に熊本市で開催される「民放労連九州地連第52回定期大会」の代議員公示中

[公示]

2009年9月5日(土)・6日(日)の2日間、熊本市で行われる
民放労連九州地連第52回定期大会の代議員(定数2)を労連規約に基づき、下記のとおり選出します。
立候補を希望するものは、2008年8月25日(火)までに選挙管理委員会に届け出て下さい。



公示(立候補者受付) 2008年8月19日(水)~8月25日(火)正午まで
告示(立候補者告示) 2008年8月26日(水)~8月27日(木)まで
投票         2008年8月28日(金)~9月 3日(木)正午まで

以上

2009年8月19日 民放労連KBC映像労働組合 選挙管理委員会


夏季一時金における部長職への個人業績評価額の取り扱いについて

昨日の新聞でお伝えしていた『回答書にある個人業績評価額の適用範囲が一般~専任部長になっている』件について会社から回答がありました。

会社の説明によると「これまでの説明どおり適用範囲は部長も含まれます。しかし、これまでの組合への回答に部長を含んだ事はありませんでした。そのことを踏襲して、組合員がいる専任部長までを回答書の文章として掲載しています。」ということです。

組合としては、『団交での説明と変わらないことが確認できた』『掲載範囲について議論がなされていたわけではない』ということをふまえ、会社の説明を了承しました。

よって578号に掲載した回答書どおりのあさって21日に支給されます。


【今後のスケジュール】
9月5日(土)~6日(日)第52回民放労連九州地連定期大会(熊本)


(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)


安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2009-08-19 : 組合新聞 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。