スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

571号

発行日2009年7月23日 571号
民放労連KBC映像労働組合 組合新聞

本日開催予定だった説明集会は
明日24日(金)に変更します。
明日18時にKBC会館4階に
集合してください。
 
本日開催予定だった全体集会は、執行部の都合で明日24日(金)18時からに変更となりました。申し訳ありません。

また、集会には九州地連顧問の伊規須正和さんを招いて、今回の一時金への個人業績評価額の導入について講義をしていただくこととなりました。目の覚めるような話を聞ける良い機会ですので、全組合員は必ず参加してください。集会では有期雇用者のリフレッシュ休暇についても、併せて報告を行います。

また、今週末に札幌で行われる民放労連定期大会の代議員に山田書記長が信任されましたので報告いたします。(開票結果は裏面に掲載しています)

全組合員は、明日18時にKBC会館4階に必ず集合して下さい!!

【今後のスケジュール】
24日(金)18時~  KBC映像労組 全体集会(KBC会館4階:予定)
25日(土)~26日(日)  第108回民放労連定期大会(札幌)

(組合新聞はインターネットでも見ることができます。『KBC映像労組』で検索して下さい。)

安定した雇用を勝ち取ることが会社を守ることにつながる
スポンサーサイト
2009-07-23 : 組合新聞 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »
フリーエリア
Pagetop

FC2カウンター

TwitterWind

プロフィール

執行部

Author:執行部
福岡にあるテレビ朝日系列の民放局、KBCの関連プロダクション労働組合です。2000年に労働組合が設立されました。このブログでは組合新聞をテキストベースで紹介していきます。ご理解とご支援よろしくお願いいたします。

最近のコメント

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

